システム発注のご案内

システム発注のご案内

弊社ではお客様に無料でお使い頂けるシステムをご提供しております。以下の様な特徴がございます。手書きよりも素早く確実にご注文頂けるように作られていますので、是非こちらのシステム活用をご検討頂きたく存じます。

便利な入力補完 品名・ロット・数量・下代・上代等を自動的に補完します。
上代違い・ロット違い・品番や品名の食い違い等を未然に防ぐ事ができます。
合計額算出 入力頂いた商品総数・下代合計・上代合計が自動計算されます。
Eメール送信 ご入力頂いた内容及び出荷内容をメール送信します。
いつどの商品が入ってくるのかひと目で分かるようになっています。
注残管理 お客様が注文を入力すると、注残で既に承っていないかのチェックを行います。
注残と重複している商品の場合は警告が表示されます。

インストール方法

大変恐縮ですがWindowsでしか動作しません。iOS、Android、MacOSでは動作しません。ご了承下さい。

エフケーコーポレーション お客様注文管理システムをクリックして下さい。Internet Explorerで開いて下さい。表示される画面にある「インストール」ボタンを押せばインストールが開始されます。

インストールが完了しますと、デスクトップに「FKお客様システム」というキツネのアイコンが表示されます。これをダブルクリックするとシステムが起動します。

IDとパスワードは弊社よりご案内させて頂きますので、ご利用希望の場合はその旨を本社までご連絡下さいませ。

システム発注のご説明資料

下記のスライドショーをご覧ください。

ご説明資料のPDFダウンロード



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